麻友Presents【サラウンド vol.3】

日程が2/11(土)に変更になりました。
主催の麻友さんからのメッセージです。
日頃の応援、ありがとうございます。
12/3(土)に長野市ロズベリーカフェにて予定しておりました【麻友カフェ】の件で、みなさまに大切なお知らせがございます。
出演者のUtaco.が昨日、新型コロナウイルスに感染してしまい、12/5まで隔離期間との連絡がございました。今回はUtaco.のリリースツアーを兼ねて企画をしていたため、彼女無しでの開催は考え辛く、2023年2月11日(土)に延期という形にさせていただく形でご了承いただければと思います。
麻友

変更後の日程等

 2023年2月11日(土)
長野県長野市[ロズベリーカフェ 3F]
麻友Presents【サラウンド vol.3】
OPEN 18:00
START 18:30
-act-
Utaco./Kii/麻友
電子チケット【Live pocket】¥2400(+1drink)
※ご予約はコチラ↓🎫
電子チケット【Live Pocket】での一括管理となります。
※こちらはsold outとなっておりましたが、延期による内容変更のためチケット枚数を増加致しました。
◆ロズベリーカフェのライブ・イベントのチケットは、キャッシュレス、非接触推進のため、外部チケットサイト【Live Pocket https://t.livepocket.jp/】を利用しております。
会員登録が必要になりますが、事前に支払いができ、当日はスマホに表示する電子チケットを提示いただければ、こちらで読み取ることで非接触・キャッシュレスにて入場処理ができます。
不明な点がございましたら、ロズベリーカフェ(TEL 026-266-0190)へお問い合わせください。
Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です