【開催延期】💕バレンタインライブ♬

【開催延期】延期後の日程は未定です。決定次第イベントとしてアップします。

日時:2021年2月11日(金)
0pen 18:00、Start 18:30

出演:ゲスト Kanji ☆ Rocks、KAZU丸、堕異亀魔唾

料金:2500円(D別)、当日(+500円)

予約:こちらから(当店の予約フォームでの予約となります)

◆ Kanji☆ Rocks 

KANJI-ROCKSと申します。
2020年8月に東京から長野に移住し 現在は長野市に拠点を活動しています。
プロシンガーのNaomiとComposerの寿完治が「日本の文化を音楽を通して世界に発信する」というコンセプトで2019年にKANJI★ROCKSを結成。
SNS等で世界に発信するため 「漢字の成り立ち」や「日本の文化」を紹介するオリジナル曲やCDや プロモーションビデオを制作。
海外旅行者の多い観光地や海外での ストリートLIVEパフォーマンスの準備をしていたその矢先、世界中がコロナ禍の闇に覆われてしまいました。 KANJI★ROCKSの計画も頓挫してしまいました。
コロナ禍によりずいぶんと色々なものを失った反面今後の人生、仕事、生活を数ヶ月間見つめ直すことができました。 そして様々の要素を考慮し 「田舎暮らしをしながら音楽活動をする人生」をとNaomiの故郷である長野市で生活をする決断に至りました。
生活や環境は180度変わりましたが我々に出来る事は、やはり音楽を創り演奏し誰かに喜んでいただくことです。
社会や誰かのためになる 『誰かに寄り添う音楽活動』 で人生を全うするという軸は普遍的なコンセプトです。
しかしコロナ禍にどのように活動するかを模索する日々が続いていました。
そんな中、長野市の繁華街権堂商店街から権堂商店街の応援ソングを2曲とプロサッカーチームAC長野パルセイロの応援ソングの制作をさせていただくことになりました。
制作した権堂の応援歌2曲は 権堂アーケードで毎日定刻に 流れるようになりました。
またパルセイロの本拠地 長野Uスタジアムで 試合前のピッチパフォーマンスで パルセイロ応援歌を 演奏させていただいたりと 長野での楽曲制作をきっかけに 長野市を応援する音楽活動をさせさ機会をいただけるようになりました。
我々が結成当初目指したのは 『日本の文化を音楽を通して世界に発信する』が コンセプトでしたが 『長野の魅力を発信し長野をもっと元気にする』 に軌道修正をし、歩みだしました。
現在は『長野県の魅力』を発信する楽曲を 制作中です。2022年の初旬には発表 できると思います。 数ヶ月前まではどこに行ってもアウエイ状態だった我々も おかげ様で色々な方に協力いただき 応援していただき 今では長野というホームに 向かい入れていただいた喜びと誇りを抱いています。
もっともっと長野で暮らす皆が 長野にしかない豊かな自然や風土、文化、歴史を大切に守り、未来を見据えて育み、 連帯感や誇りに満ち溢れた地域社会を作るお手伝いを音楽を通してさせていただく覚悟でございます。

HP kanji-rocks.com

 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です