湯川トーベン ソロライブ

湯川トーベン ソロライブ!!

日時 2022.5.27(金) Open 18:30、Start 19:00
出演 湯川トーベン
料金 予約 2,500円(D別)当日3,000円(D別)

予約はこちらから(外部チケットサイト LIVE Pocket での電子チケット購入となります。)

Live Pocket での購入ができないかたは、当店予約フォームからも予約を受け付けております。(当日現金払いのみ)

湯川トーベンHP

※当店では、手数削減及び新型コロナウイルス等感染対策のため、予約は、ネット予約・電子チケットによるキャッシュレス、ペーパーレスを推進しております。そのため、口頭、電話、電子メール等によるお申し込みには対応いたしますが、現金受渡、ドリンクチケット、入場時チェックシート等の対応が必要となるため、当日券と同様の価格とさせていただきます。

 

※ 新型コロナウィルスの流行により、店内に入場の際は、検温、手指消毒、マスク着用、手洗いの励行をお願いしております。また、店内は定期的に換気を行いますのでご協力をお願いします。
※ 発熱・風邪等の諸症状のある方、国内外で感染者が発生している地域に過去2週間以内に訪れたことがある方はご入場を遠慮願います。
※ 万が一関係者にコロナウィルス感染が確認された際に、追跡が可能になるよう、入場の際はお客様の情報を収集させていただきますので、ご協力お願いします。
※ 当日ご来店のお客様には、予約の状況により、ご入場いただけない場合があります。

 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です