🌸オープンマイク🌸 in RoseberyCafe

観覧者募集中!!

日  時 2022年6月17日(金)19:00開場、19:15開宴

参  加  費 出場者 1000円(1グループ)機材使用代別途+1オーダー

観  覧  者 飲食代+投げ銭

参加条件 どなたでもOK!
出場希望者は事前にご連絡ください。
※ 出場者の募集は終了しました。

演奏時間 15分以内

Print Friendly, PDF & Email

“🌸オープンマイク🌸 in RoseberyCafe” への6件の返信

  1. お世話になります。
    6/17(金)のオープンマイクは出場者の募集は終了でしょうか?ヴォーカル参加希望なのですが。

    1. お問合せありがとうございます。
      この、オープンマイクは、主催者が事前に参加者を集めておりまして、観覧のみの募集となっております。
      もしよろしければ、6/26(日)のオープンマイクは、参加者募集中(当日参加OK)なのでご検討ください。

      1. お返事有難うございます。
        質問ですが、自分はヴォーカルなので、伴奏者同伴での参加という解釈で良いでしょか?
        初めてで勝手がわからなて。

        1. お世話になります。
          6/17(金)のオープンマイクに閲覧希望でお願いしたいのですが。

          1. ありがとうございます。
            ヴォーカルのみあれば、伴奏の方(ピアノやギター)とご一緒に参加いただくか、または、伴奏音源(CDやプレイヤー(スマホやipodやラジカセなど)をご持参いただいて当方のミキサーに繋いでその音をバックに歌うといったことが可能です。
            17日観覧でご参加ありがとうございます。演奏の雰囲気ややり方など出演者ごとに個性がありますので、ご参考にしていただければと思います。

  2. 分かりました。
    17日は雰囲気ややり方を拝見させて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です