鈴木之博やまざきまき LIVE

鈴木之博やまざきまき LIVE

2021.12.11(土) 
open 17:30、start 18:00
出演 鈴木之博、やまざきまき

料金 予約2500円(1D付)予約はこちらから 
当日+500円
※同時購入でお得なフードBOX 通常1200→1100円
※すべての予約Ticketは、発行手数料が別途5%必要になります。

◆鈴木之博
1965年生まれ 東京都出身
武蔵野音楽学院にて北垣雅則氏に師事。
21歳よりプロ演奏家となる。
メロディアスなギターテクニックには定評がある。
アナログギターシンセGR-300を操る。
現在は坂本冬美のツアーでエレキギターを担当。
2016年3月長野市移住後も精力的にライブ・セッション活動を行っている。
※ 新型コロナウィルスの流行により、店内に入場の際は、手指消毒、マスク着用、うがい、手洗いの励行をお願いしております。また、店内は定期的に換気を行いますのでご協力をお願いします。
※ 発熱・風邪等の諸症状のある方、国内外で感染者が発生している地域に過去2週間以内に訪れたことがある方はご入場を遠慮願います。
※ 万が一関係者にコロナウィルス感染が確認された際に、追跡が可能になるよう、入場の際はお客様の情報を収集させていただきますので、ご協力お願いします。
※ 当日ご来店のお客様には、予約の状況により、ご入場いただけない場合があります。
Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です