鈴木之博 第12回ポップスセッションワークショップ

鈴木之博 第12回ポップスセッションワークショップ

◆バンド活動やセッション参加のために!譜面を使ったセッション形式のワークショップ♩

・自分ではできてるつもりなのに皆と合わないみたい💦
・よく迷子になる😭
・なぜかリズムかキマらない
・ボーカルが埋もれてしまう😭

そんなアナタのために

● セッションで迷子にならないための譜面の使い方

● クリックの使い方、ズレを体感し正確なリズムを身につけようetc

●バンドに活かせるボーカルの引立て方✨

◆参加対象者:ドラム (イヤホン持参願います・ミニピンプラグで可)・ギター、ベース、キーボード、パーカスetc・ボーカル譜面を5部程度お持ちいただき、それを元に添削。演奏します。

継続して参加してなくても大丈夫!
その時の参加者で、出来るセッションを行います✨

◆講師:鈴木之博

◆日時:2020年12月9日(水)20:00〜22:00

◆場所:ロズベリーカフェ

◆料金:2000円+要オーダー

◆予約:こちらから

第1〜 11回目は好評のうちに終了しました。
その時の参加者に応じて内容、曲、難易度を変更しています。
バンドで演奏することを再認識させてくれる、有意義なセッションセミナーです。

実は苦手だったり、いまさら人に聞けない (^^;; そんなことにもなぜそうするのか?理由も含めて丁寧に解説(理解するためにはここが大事!)

長年歌手の演奏を支えてきた本物のプロが、実績と経験を元に教えるセッションワークショップ。

初心者にもベテランにも価値ある時間をお届けします。

※ 新型コロナ感染対策のため、入場者数は予約優先にて制限させていただいております。
このため、予約なして当日ご来店いただいても、入場できない場合があります。
確実に参加いただくためには、事前に予約されることをお勧めいたします。

※ 入場の際は、手指消毒、体温測定、来店者名簿記載、ご飲食時以外のマスク着用などの対策にご協力をお願いします。

※ 楽器は、各自ご持参願います。マイク、ドラム、キーボード、アンプ類以外はご利用いただけません、

 

 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です