週刊ザ・ビートルズセッション

週刊ザ・ビートルズセッション

今年3月から、毎週火曜日企画で開催を始めた、週刊ザ・ビートルズSESSION♪

開始早々新型コロナウィルス騒動が、持ち上がり、セッションどころか、ライブ・予約のほとんどがキャンセル、それからは、飲食店として弱いながらも、テイクアウトもやりつつ頑張ってきました。
いつか、元に戻れる日が来ると信じて✨

しかーし💦

決して、元に戻ることはなく、一過性のテイクアウト需要も、緊急事態解除とともに忘れ去られ、やはり、ライブハウスはライブをやらなければ、存在価値がないと思うようになりました。

もちろん、感染症対策は重要です。
店としてできうる限りは対策をとりますので、参加者の皆様も、ご協力をお願いしたします。

まて、現在までに分かってきている、年齢、持病等によるハイリスクな方々やその関係者、それから職場で、禁足令が出ている方々には、参加を促すものではありません。

さて、前置きが長くなりましたが、要はビートルズセッション再開します。
当初のように、一回一曲とするのは参加人数が望めない以上難しいかと思いますので、ひとまずやります。
その時参加してる方のできる範囲でやりましょう🎶

歌うだけ、演奏だけ、観るだけももちろんOK、色んな曲への関わりで楽しみましょう!

◆開催日程
●2020.9.15(火)20:00〜22:00
●2020.9.22(火)20:00〜22:00
●2020.9.29(火)20:00〜22:00

参加費1000円(税別)+要オーダー

※FB週刊ザ・ビートルズセッショングループ第1期メンバーだけ、参加費500円割引!

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です