【開催】カラオケカフェ 🎶

ロズカフェがカラオケカフェに!!

日時:2020年3月1日(日) 12:00〜18:00

料金:1000円+オーダー+税

洋楽・ポップスなんでも歌い放題🎤

食事・お酒もお楽しみいただけます。

🎤🎤マイクは、人ごとにカバーを殺菌してご利用いただきます。
(マイクは、何本もあるので大丈夫👌)

★★新型コロナウイルスの流行に伴うライブ・イベント運営、及びご来場のお客様へお願いとご注意★★

ライブ会場にご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

会場内ではマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。(演奏者は演奏時はマスク着用はしません)

咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

会場入口に消毒液を設置しますので、ご利用ください。

咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたします。

うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご来場の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願いいたします。

当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願いいたします。

発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご来場者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます

ライブ以外の営業については、感染防止に注意しつつ、通常どおり営業いたしております

 

 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です